人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あかちゃん♪

今日も暑い・・・(--;)

でも、子供は暑い寒い関係なく産まれてくるんですよね。(当たり前。)

お友達の赤ちゃん見てきました~。

男の子。かわいかった~(><)

子供って、その年その年にあった可愛さってありますよね。

新生児は何もしなくても可愛い~♪

1歳くらいはカタコトの話し方が可愛い~♪ポテポテした走り方も(笑)

3歳くらいになると、大人と同じようなことしてるつもりで、ちょっと勘違い?して遊んでるところとか可愛い~♪

怒られる割合も増えてきますが(笑)

いいですね~。こども♪

元気な人は、どんどん産んでください。(私は、もう2人で充分。)

元気な日本を!!(アレッ?ちょい政治っぽい?)

日本どうなるんでしょうね・・・。

午後からは、チビ姫の予防注射。

姫、スゴイ強かったんです!!

ちょっとも動かず、声も発しず・・・。

が、終わった後からは腕を曲げず、重病者のように・・・。

ホントに姫のような扱い(笑)



くまちゃん。兄弟のママになって大変だろうけど頑張ってね(^^)
うちの姫達とも遊ばせてみよ~☆
どんな関係になるか楽しみ(笑)



by tubame_no | 2010-07-20 16:36 | こどものこと*
手作りや、大好きな雑貨。こどもたちのこと。日々の出来事をのんびりペースで書いてるブログです。
by tubame_no
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31