ちょっと面白かった事(><)

ゆなてぃ。

「ママー!ゆなね、おへそ無くなった思って、声が出なくなった!!」

って急に必死な顔をして私に言ってきました。
よく話を聞いてみると・・・
ふと、おへそを見てみたらスパッツに隠れてたみたいで・・・
おへそがなくなったと思ったみたいなんです(笑)
それで、焦って・・・・声が出せなくなったよう。
おなかを伸びしたら、スパッツからおへそがヒョコッと出てきて落ち着いたみたいですが(笑)


さわてぃ。

私が洗い物をしながら・・・ふと、何かを思い出して
「あっ。」
って声出したんです。
それを聞いたさわティ。
「えっ?ママ、どしたん??う〇こ??」って
「そんなわけないやろー!!ナニよそれ?!(笑)」ってチビッ子に普通にツッコンじゃいました(^^)

子供ってオモシロイ☆
[PR]



by tubame_no | 2010-06-08 15:55 | こどものこと*
手作りや、大好きな雑貨。こどもたちのこと。日々の出来事をのんびりペースで書いてるブログです。
by tubame_no
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30