GW終わって・・・→衝撃!!

こんにちは。
みなさん、充実したGWを過ごせましたでしょうか??
つばめ一家は、GW前から体調崩しております(;_;)
ゆなてぃ→さわてぃ→ママ→パパ の順で毎度の事ながら順調にウィルスは家族一周しています・・・

と、言ってもせっかくのGW。予定は完璧にこなせました(^^)v
遠出はなく(パパ&ママ人ごみ渋滞苦手;)全て近場でしたけど。

お友達の5316さんと92ちゃん&385ちゃんとも久々に会えて楽しかった♪
385ちゃんは、さわてぃと同じ年なのに、スリム。
横に並ぶと、さわてぃ・・・・・コブタちゃん(><)
いかんいかん。お菓子食べすぎだー!!量を減らさなくては!!とは毎回思うんだけど
やっぱり、お姉ちゃんといると一緒くらい、食べちゃうもんね・・・
早くも断念。

4年ぶりに会うママのお友達も7ヶ月のbabyを連れて徳島から来てくれたり♪
おしゃべりしてたら、あっという間に時間は過ぎてしまったけど、本当に楽しかったです。
6月から仕事復帰するようなので、またなかなか会えないのは寂しいけど、頑張ってね(^^)
仕事復帰する話を聞いてたら、私も刺激を受けて何かしなくちゃ!!と。
なにしよ・・・。
影響を受けやすい私です(^^;)

4ヶ月のbabyの出産祝いにも♪
パパ同士はゲームに夢中でしたが・・・。もう、結構いい年なのに(--;)
早産で、小さかったbabyはビックリするくらいたくましくまん丸に(笑)
ママは頑張ってるようでした♪
そのお家は、猫を飼ってるんだけど、お邪魔した早々さわてぃの首筋をガブリ・・・。
コブタちゃんと間違えられたのかしら(笑)
もう、それっきりさわてぃ「こわい。こわい」
首筋をかまれる瞬間を見ていたゆなてぃも「こわい。こわい」
2人してママの上に乗ってくるから、肩が凝って(><)疲れた。

とかとか、このGWはbabyがらみが多かったかも。

そして、衝撃!!
昨日、洗濯入れてたら遠くのほうで「ドン!!」「痛いー!!」
って。
見たら、自転車の女の子が車の前で倒れてて・・・
事故って言うより、ちょっと衝突した感じなんだけど、大丈夫かなぁ?って見てたら。
運転手、下りて来るの遅いし!!
女の子も泣いてはいないんだけど、友達とオロオロ・・・。
家からは、ちょっと遠すぎるし・・・車のナンバー見えないし・・・。私もオロオロ。
おじさん、中年夫婦。横を通ってるけど、何も話していない様子。
車のおじさん、自転車を横にのけてそのまま行っちゃったよー!!(大丈夫?とか言ったのかな?)
えっ?えっ??
そんなんでいいの??
こわい・・・。

でも、考えてみたら子供同士で遊んでて、軽い事故に巻き込まれたら・・・こんなかんじになっちゃうの??
血が出るなり、泣き叫ぶなりしたら、通行人の人も声をかけてくれるかもしれないけど・・・。
こわい。
こんな時ってどうしたらいいんでしょうね(--)

今日は、かなりの長文でした。
でも、どうしても衝撃事故の事書きたかったで・・・。
ありがとうございました~☆
[PR]



by tubame_no | 2010-05-08 16:15
手作りや、大好きな雑貨。こどもたちのこと。日々の出来事をのんびりペースで書いてるブログです。
by tubame_no
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30